今日、お嬢こと巴ちゃんをお迎えできましたー!
初めてガチャ系のSRをフロントに加えました。
これまでに、みくにゃんとか真美×2とか引いていますが全部お嫁に出しました。
明日からプロダクションマッチですし、戦力もパワーアップできてウレシスです♪
もう一枚はゆっくりとりますん。


つぎドカ!の結果出ていましたね!
PONさんの曲が1位と言う結果になりましたー
列君おめでとう!
私の健等むなしく終わっちゃいましたが、それでも風雅君への愛情は変わっていませんよ♪
いまじゃすっかりマイキャラですしね!
誕生日の時に切り替えるぐらいかなー
誕生日と言えば、この間のゲーセン日記書いていなかったようなw
智羅様の誕生日を祝いに行ってきたようなものなので。
当日(1/1)には不具合があったようで、画像の配信を行っているみたいですよー
今週末も誕生日を祝うのが結構いたりしてw
一気にできたらええなぁ。
それではー


▲のあ▽



ペタしてね