昨晩、駆け足で悠斗の真ルートをクリアしました!
(気がついたら夜中の3時半だったよ!←)
TYBが行われている、真の目的が分かるルートだったのですがとんでもない衝撃でした!
主催会社のウッドリンクはとんでもないブラック企業だったんすね・・・・・・
その真実を知った上で、大きな難問を乗り越えた悠斗との恋の結末は、とてもすごかったです。
グッドエンド以上にチヒロとの絆が強く結ばれて、すんごく甘かったです!
とろけるような甘さと言うのはこういうことか!と思えるぐらいでした。
それ以上に、悠斗のことがもっと好きになりましたよー♪
真ルートの悠斗は本当にかっこよかったですしね!w
TYBをやれてよかったって思えました!!

あとは、シークレットテイルですごく感慨深くなってしまったりして。
真ルートで解禁される、一番最後のがすごく悲しかったです。
殺人鬼の事実が描かれているんです。
優しすぎるゆえに、そうなってしまったのかと思うと尚更・・・・・・
どうもこういうキャラには弱いんですなぁ。
SJB(プレジデントと殺人鬼こと来栖恭平を含め全員攻略できるやつです)の移植もしてほしいっす!

今は歩夢の攻略をしていますー
まだ2日目なんですけど、すごく癒されますなぁw
悠斗はちょっぴり嫌味な部分もあったりするのでw
(そこを含めて大好きなんよ!w)
まあ、電車のくだりは爆笑してしまいましたがwww
シークレットテイルのルーシーとの会話が一番笑えましたw
ルーシーのほうが一枚上手ですなぁ。
あ、歩夢君のお話も楽しんでますよ?
おじいさんやおばあさん達も可愛らしくって、そちらでも癒されますー
進めるのが楽しみだぜよ♪
それではー


▲のあ▽



ペタしてね