今日は朝からのんびりな一日でしたー
まったりなお正月っていいねぇ♪
去年あたりは明後日から仕事でテンションが下がりがちだったような。
今年のお正月は日曜日までおやすみなので、すごーくのんびりできちゃっています。
その間にTYBの悠斗のルートをしよう思ってます。
家族全員いると、なかなかできないんだよねぇ。
千葉に単身赴任中のお父さんと、東京で一人暮らしのお姉ちゃんが戻ってきているので。
お父さんは今日の夜で帰っちゃいますけども。
兄は兄でμ'sのライブに行くので今日の夜お父さんと一緒に出て行っちゃいます。
4日までお母さんとお姉ちゃんと3人・・・・・・
ち ょ っ と つ ら い よ w ←
まあ、明日は一人でお留守番なので、ぼっちわーい!と思っていますw
その代わり、犬の散歩頼まれていますけどねww
午前中にゲーセン初めしておこうかなー
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね