なんだかんだでもう大晦日です。
掃除もやる暇も無く、年賀状も今からと言うクオリティ。
今日中に仕上げますよ、ええ!!

で、手短に済ませたいけど結局長くなるのが俺w
今年参加したイベント等を簡単に振り返ります!

1月:
うたプリ1stライブ

2月:
ゆかりんライブ、テニミュ青学vs六角(ライブビューイング)

3月:
テニミュ青学vs氷帝握手会(仙台)

4月:
ワーキンイベント(ライブビューイング)

5月:
しょこたんライブ(ライブビューイング)
うたプリ1stライブDVD上映会

6月:
お休み

7月:
お休み

8月:
うたプリ2ndライブ
テニミュ青学vs立海(仙台)

9月:
テニミュ青学vs立海(ライブビューイング)
鈴ライブツアー(仙台)

10月:
テニミュフェアウェルパーティ(ライブビューイング)

11月:
お休み

12月:
ふみ台食堂トークショー
菊池君のライブイベント

ざっくりとまとめてみました。
こうやって見ると、今年の参加率の高さにビックリですw
今年最後に参加した、菊池君のライブイベントは一番楽しかった思い出であります。
至近距離なイベントていうがすごく新鮮で、何より菊池君とお話ができたのが嬉しかったです。
あと、うたプリライブを両方参戦できたのが奇跡だと思っています。
かなりの倍率だったらしいので、本当に幸運だったんだなぁと思いました。
それと、8月にはテニミュを初観劇できたのがすごく嬉しかったです。
ずっとライブビューイングだけだったので、遠くからでも見れてすごくよかったです。

そして、来年の1月はテニミュ青学vs比嘉の仙台公演です。
新生青学を見届けます!
比嘉メンバーと立海メンバー、そしてさえさんも見守りますよー
そして、3月にはTYBオールスターイベントも控えています。
TYBのイベントはずっとずっと行きたいと思ってて、そして今回つかめました!
ゲームをバッチリやって、イベントに備えたいと思います。
そして、4月にはテニミュのドリライが開催されますよー!!
なんと、氷帝が入っているんです!
正式にキャストが発表がされ次第、参加するかは決めたいと思いますー

そうそう、あと個人的な出来事としては11月にリジェット生放送でニコ電に当たっちゃったことがすごく印象的でした。
本当に興奮しちゃって、えらいことになっちゃいましたがw
同じ11月には、SSDSでおたよりも読まれました!
マークさんに喜んでもらえてすごく嬉しいかったです♪


自分のこととしてはgdgdになってしまった部分もありましたが、本当に楽しめた1年になったと思います。
こんな私ですが、来年もよろしくおねがいします!
それでは、良いお年を♪


▲のあ▽



ペタしてね