ではでは続きを!

ポケセンとジャンプショップを後にして、八景島シーパラダイスに行きました。
・・・・・・といっても、お買い物だけしてきましたww
中は見ていません。
時間が無かったんですよと言い訳しておきます。
いや、お買い物だけでも結構楽しんでいましたよー
とあるフロアには、ガチャガチャが新しいのから古いのまであってテンションが上がりました!
(シーパラ関係ないという言葉は受け付けませんよ?)
その中に、12人の優しい殺し屋の携帯クリーナーがありまして、わまして見たら本命である飛鳥が出てきてビックリでございました!
しかも、1回目で当ててしまいましたww
これは運がよすぎましたー
その後はちゃんと買い物をして、しっかりお土産を買いましたよー
自分用には、カメさんのぬいぐるみを買いました。
ふと見たら目が合ってしまったものでw
体の模様が迷彩柄のようだったのもあります。
今度写真を上げますね♪
あとは家族全員にハンカチと、食べ物類を買いましたよー
なかなかいい買い物ができました♪

その後はホテルにチェックインしました。
その受付で、私の誕生日が近いと言うことでオルゴールを貰っちゃいました!
小さい紙バックにオルゴールが入ってて、すごく可愛いのですよー
そして、泊まる部屋に行ってからは友人からプレゼントを貰いました!!
めっちゃ可愛くて、おいすぃ物でございました♪
本当にありがとうね!!
ホテルの夜景もきれいでしたし、本当にいい事尽くめでございました。

明日は2日目の日記を書きます!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね