はい、リッキー先輩のターンでございます!
いやぁ、長いこと待ちました!
一番好きなキャラなのでww
最初のお話は展開がもうカオスでしたw
狭いお風呂に男二人はやばいですww
いままでの通常トラックで一番ギリギリでしたわwwwwww
リッキー先輩も辛澤さんも欲張るからそうなっちゃうんですね、うんw
光と直ちゃんとサトウ君といっしょに銭湯に行けばよかったのにね!
そっちのほうが光を独占しやすかったのかなーなどと思う。←
二つ目のお話はリッキー先輩の真髄が見え隠れしていましたー
どこまでが本気で、どこまでが冗談かわからないとはいえ、彼に対しては正直でいるべきだねと思っちゃいました。
そして、おかわりは光以外のキャラが変わりすぎですwww
もうね、直ちゃんというよりもじゅんじゅんやりすぎです!?
ドSにもほどがあるよwwww
大豆先輩にまで辱めに合わせるなんて・・・・・・!!!
それを容易に想像できる自分が怖いですw←
あと、リッキー先輩は暗すぎるオタだし、辛澤さんはオカマでドMになっているしでもうカオスでしたw
オチもひどすぎですん・・・・・・
いや、面白かったけどね!w
そしてそして、ボーナストラックは今まで出一番破壊力が高かったああ!!!
ダミヘだったら死んでしまうレベルですw
これぞリッキー先輩の本気といったところでしょう!
また後で聞いておきまーすw


次回は大豆先輩ですー
メンバーが珍しい(?)感じなので、結構楽しみだったりしてますw
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね