今日はリア友と打ち合わせでした♪
10月に旅行に行くのですん。
なんだかんだしているうちに1ヶ月前だったりしてw
色々と煮詰めましたよー
ふほ、楽しみですなぁ♪


その後は一緒にゲーセンいきましたー
打ち合わせした場所から歩いていける位置にあったりしてw
ポップンをやっていたら激写姉ちゃんと偶然会いました!
これはビックリンクルでしたなぁ。
今度あったときはもっとゆっくりお話したいっす!
クレーンゲームもやっていたりしてます。

IMG_4444.jpg

ピンクカービィは友人からいただきました♪
グレッグルをとろうと思っていたら、ケルディオも一緒に取れるというミラクルが起きましたw
グレッグルはお父さんが好きなので、プレゼントするのですん。
楽しいひと時がすごせたので、明日からまた頑張れそうです♪

おまけ。

IMG_9444.jpg

グレッグルを正面からとってみたw
いい味出してるなぁ・・・・・・w
それでは!


▲のあ▽


ペタしてね