さっきまで、おばあちゃんが家に来ててお母さんともめていました。
じいちゃんとケンカしたらしいのですが、話を聞く限りばあちゃんのほうが9割型悪いんですよ。
でも認めようとしなくてさぁ・・・・・・
お母さんと大喧嘩して、大惨事でした。
お父さんが無理やりばあちゃんを連れて行ったので、なんとかなりましたけど・・・
本当にボケって怖いし、何よりも自分の非を認めないのも恐ろしいです。
実の祖母とはいえ、こんな年寄りにならないようにしたいと思ってしまいます。

そんなこともありましたので、アニメイト横浜店のお話はまた明日に延期します。
待っている方、本当にすいませんm(_ _ )m
明日こそはしっかり書きますんで!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね