今日は仕事帰りのアニメイトによってきました。
藍ちゃんと嶺ちゃんのCDと鈴のアルバムを買ってきました!
早く聞きたい所ですが、雷がなりまくってて怖くてPCが開けないというw
今回に限ってどういうことなの・・・
雷がおさまり次第やりますけどね!w
もう一つ、最近アメブロで知り合った抹茶ケーキさんともお会いしました!
うたプリのアニくじの音也シュシュと真斗シュシュの交換をすることになっていたのです。
シュシュを交換できて、本当に助かりました。
CDを買ったついでにアニくじを引いたら、またレンのシュシュを引くという事態が発生していたりします・・・w
私の方からは、なっちゃんのミニクッションとライブ先行のカラコレ、後はアニメイト横浜店で引いたキーホルダーもあげましたー
抹茶ケーキさんはなっちゃんがお好きということでしたので、あらかじめ用意していました!?
喜んでもらえたようで何よりですん♪
抹茶ケーキさんからは素敵なイラストみをいただきました!
片面はミク、もう片面はハルちゃんと翔ちゃんが描かれていました。
もう可愛いですのん!
自分にもこんな画力があったら・・・!と思ってしまいましたw
大切にしますよー
本日はありがとうございました!!!


真斗のシュシュをゲットしたので、後はなっちゃん&翔ちゃんのジャンボクッションだけです!?
でも実はもう届いていたりしますw
とはいっても、まだ私の方から送っていないのですよ・・・
送って相手の元に到着したら、やっと完了と思っているので。
最後までしっかりやりまーす!


先ほども書きましたが、雷が鳴っててPCが使うに使えないのでアニメイト横浜店のお話は明日になりますー
それでは。


▲のあ▽