朝に帰り、シャワーを浴びて、ご飯を食べた後、見事に爆睡をしておりましたー
気がつけばお昼の13時ですよw
それだけおつかれでしたのん。

では、ライブレポをお送りします!
私は夜の部の参加でした。
会場に入った後は、ずっと隣の席の方とお話しておりましたw
ずっと一人で行動していたので、話せたのがすごく楽しかったですー
話をしているうちに開始10分前になり、シャイニーからライブ鑑賞に関しての注意事項のアナウンスが有りました!
いきなりのシャイニーに会場は爆笑でしたw
そして、いよいよライブ開始です!
会場の真ん中にあったモニターが開き、そこから全員が出てきました。
ここからは曲順で紹介していきます。
あだ名で紹介する上にざっくりと行くので、そこらへんはご容赦くださいm(_ _ )m


1.マジLOVE1000%(ショート/全員)
2.BRAND NEW MELODY(サビ/てらしー)
3.Knocking on the mind(サビ/鈴)
4.オリオンでSHOUT OUT(サビ/きーやん)
5.七色のコンパス(サビ/マモ)
6.世界の果てまでBelieve Heart(サビ/べ様)
7.男気全開Go! Fight!!(サビ/しもんぬ)
8.Eternity Love(サビ/鳥さん)
9.マジLOVE1000%(サビ/全員)

この流れでOPを迎えました!
アニメの曲のメドレー(?)で次々と展開していきましたよー
男気全開ではみんなでタオルアクションをやっておりましたよw
盛り上がったOPの後、一旦プリンス達はステージからはけました。
そして、ステージの上に方にある画面には龍也先生の姿が!
龍也先生からは、これからのステージを開始するために「せーの!」といった後に全員で「ミュージックスタート!」の掛け声をかけて欲しいというお願いがありました。
一回練習してバッチリあったので、そのまま本番で掛け声をやりました!
プリンス達のステージの開始です。

10.Over the Rainbow(てらしー)
11.BLUE x PRISM HEART(鈴)
12.Top Star Revolution(きーやん)

最初はAクラス3人のソロでした。
てらしーの可愛らしさがいっぱい詰まっていました!
鈴の時に、バックモニターにヘリが映ってて2424していました!?
さすが愛のヘリなんだぜw
きーやんはロックかっこよいでした!

13.熱情 SERENADE(Sクラス)

ここでライブとしては初のクラス曲が!
イントロが流れた瞬間に会場のボルテージがすごいことになりましたw
この曲の後、ステージ上のモニターには春ちゃんが登場。
「みんなをもっと輝かせるために、応援をよろしくお願いします。」(うろ覚え)と言った後に、「デュエット曲をお聞きください!」と春ちゃん。
デュエット曲と聞いてまたまた会場のボルテージがあがりましたよw
最初に音也とトキヤの映像がでて、歌ったのはもちろんこれでした。

14.ROULETTE(てらしー&まも)

二人の信頼しあいつつも、ライバルとして意識している雰囲気が出ていました。
2番の間奏のときに「音也、勝負です!」「こっちだって負けないよ!」といった後、あっちむいてほいで勝負していましたw
結果は音也の勝利でした。
その後の「繋がる何かに気づいた」で倒れこむアドリブをするマモ、「信じて!」で手を差し伸べるてらしーという素敵な演出がございましたw
実はね、デュエット曲だとこれがお気に入りだったりしますw
なんというか、二人の掛け合いが好きなのです!?
最後は「次は負けませんよ。」「俺だって負けないよ!」といってステージを後にしていましたw
続けて、真斗とレンの映像が現れました。

15.DOUBLE WISH(鈴&べ様)

ここはクールかっこいいの一つにつきます!
二人ともかっこよすぎて、dkdkが止まりませんでした・・・・・・!
視線がまぶしすぎるし、なによりも視線を合わせただけで通じているかのような二人のやりとりが素敵でした。
その後は那月と翔ちゃんの画像が出ました。

16.GO! x 2ジェットコースター(きーやん&しもんぬ)

台詞がライブ仕様になっていましたよー
曲に合わせたふりもありましたw
「肩車をしよう」「いやしたくないけど」の後に、ダンサーさんたちに肩車されちゃっているしもんぬがかわゆかったですww
楽しい曲でしたなぁ♪
その後、セシルとあの人のシルエットが映りました。
まさか!と思った瞬間にあの人の声が聞こえてきました!
「今日は愚民の言うことを聞いてやる。ファンを待たせるわけにはいかないからな。」
その声と同時にシルエットの人物が浮かびあがり、そして・・・・・・

17.NorthWind and SunShine(鳥さん&まえぬ)

この曲を披露!
なんと、まえぬこと前野智昭さんがシークレットゲストで登場しました!
まさかまえぬを見ることができるなんて・・・・・・!
嬉しくて声が裏返りましたw
この曲も好きで、二人の掛け合いが癖になっちゃいます。
間奏でキレのあるダンスをするまえぬに、「カミュ流石です!ワタシには真似できません。」と鳥さんが言ったのに癒されましたw
なんて可愛いのだwww
この後は全員がステージに現れて、フリートークのお時間でした。
マモが仕切りでやったのですが、いきなりしもんぬに「最近何かあった?」と振っていましたw
「雑!」と総ツッコミが入りましたよw
このやり取りが3回有りましたwww
その後も無茶振りにより、曲を即行で作るはめになっていたりしていましたw
しもんぬ大活躍です!w
フリートークは本当に面白い&楽しいお時間でしたw
この後はダンサーさんたちのご紹介です。
前回よりもさらに4人増えていまして、キレのあるパフォーマンスで盛り上がりました。
そして、後半のステージ開始です!

18.AMAZING LOVE(Aクラス)

後半戦の開始はAクラスの曲!
楽しい一曲で盛り上がった後はSクラスとセシルのソロ曲のターンです。

19.My Little Little Girl(マモ)
20.Dear...Burning my Lady!(べ様)
21.オレサマ愛歌(しもんぬ)
22.情熱のデジャヴキス(鳥さん)

優しく、一緒に行こうと言ってくれている感じのまもちゃんは、本当素敵でした。
前回同様、べ様の色気にやられそうになったのは言うまでもありません!?
オレサマ愛歌もタオルでコールでした!
そして、しもんぬが可愛くてしゃーないかったわ!wwww
鳥さんの歌声に心が穏やかになりました。
そして曲が終わった後、全員がステージにあがり、最後の曲にということに。
最後はこれで締めました!

23.RAINBOW☆DREAM(全員)

会場共々、一体感のある雰囲気でいったん幕を閉じました。
プリンス達がステージからいなくなったあと、アンコールをしました!
そして、プリンス達が再びステージへ!
鈴が「情報星から得たこと発表する!」という流れにw
ここまでの流れが楽しすぎたのですが、笑いすぎてて内容を覚えていません!?
それはさておき(←)、まず最初に発表したのは・・・

アニメうたプリ、第二期の放送開始が2013年4月に決定!

ということでした!
そしてさらにこの後、シャッフルユニットの結果発表がありました。
組み合わせはこちら。

嶺二&音也(森久保さん&てらしー)
蘭丸&セシル(たっつん&鳥さん)
藍&真斗&翔(蒼井君&鈴&しもんぬ)
カミュ&レン(まえぬ&べ様)
那月&トキヤ(きーやん&マモ)

となりました!
最初と最後に二組はおおー!という感じでしたが、3番目の藍ちゃんと真斗と翔ちゃんと出てきた瞬間にすごい声が出ていましたww
昨日も書きましたけど、自分の一番推していたユニットが入って本当に嬉しかったのですよー!!!
前後に発表された二組もなかなか興味深いです!
嶺二&音也が11/14に発売決定ですよー
ドラマパートもあるようなので、すごく楽しみであります!!
その発表の後、ダンサーさん達とまえぬを呼んで最後はもちろんこの曲でしめました!

24.マジLOVE1000%(全員)

最後の最後まで盛り上がり、楽しい時間をしめました。
帰る前のアナウンスは林檎ちゃんと龍也先生でした!
二人のやり取りは本当に和みますなぁ♪
最後の注意事項の後、会場を後にしましたとさ。


本当にもうね、楽しすぎて色々まとまっていません!w
これのおかげで、また精一杯頑張れる気がしています。
藍ちゃん、真斗、翔ちゃんのためにも、しっかり働かないとね!
明日は物販とアニメイト横浜店等でのお話を書きますー
時間的にはライブの前になりますが、気にせずにw
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね