今日はポケモンの映画を見てきました!
短編でも本編でも涙が出ちゃいました!?

短編はとにかくメロエッタが可愛いことこの上ないです!
出ていた子達みんなも負けていませんでしたがww
ツタージャ、エモンガ、チコリータ、アチャモのおにゃのこたち、最強にかわゆいですなぁ♪
グレッグルがいい味を出しすぎてて吹きましたw
最後のメロエッタの歌のところで泣いちゃっていたんだよねー
なんというか、メロエッタの歌は毎回泣きそうになっちゃいます。
それだけ感動している証拠ですね。

本編はケルディオの成長っぷりで泣けました。
あの間に本当によく成長したよ・・・・・・!
ケルディオに負けず劣らず、コバルオン、テラキオン、ビリジオンの3匹もかっこよかったです。
コバルオンは冷静かっこいいし、テラキオンは豪快だし、ビリジオンは美しすぎました!
コバルオンは山ちゃんと公に出ていましたが、テラキオンとビリジオンの声もピッタリあっていました。
テラキオンだけはツイッターで見て知っていたりしましたが、うん似合いすぎでしたw
ビリジオンは中世的で、私の理想と合っていましたよー!
コバルオンは安定感があってかっこよかったっす!
てか、聖剣士ズのことばっかりですいませんでしたw(〆


あと、3ヶ月ぶりにSSDSのニコ生を聞きました!
ゲストがひらりんと聞いて、リアルタイムで聞かないと損すると思いましてw
てかひらりん、先週とはえらい違いなんですけど・・・w
あれは直にぃがいたせいなんですね、わ(ry
今回はニコ電が通じないトラブルがありましたが、楽しませていただきましたよ♪
新人研修医である、ウィリアム上月役の石井マークさんが気になっています!?
気になって調べたら、なんと私と同い年だったんです!
しかも誕生月が11月と他人とは思えませんのん。
という訳で、こっそり応援していこうと思いますw←
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね