合宿、夜のお話ですん!

・スケッチが終わった後はコテージに移動。
・そこではクロッキー(人物写生です。)をやりました。
・実はモデルなんぞやったりしてw
・その後はBBQを楽しんでいました!
・結構ガッツリ食べちゃいましたww
・BBQの後はお風呂へ。
・けっこう広かったのでゆっくりできました♪
・その後は花火をしました。
・生徒以上に若い先生が一番はしゃいでいたという・・・・・・w
・そして夜。
・下で先生&OB達が酒盛りな中、私と後輩ちゃんはロフトで色々お話してましたw
・ビールは飲めませんのん・・・・・・←
・0時を回ったところで眠気がピークに達したので、1時間ほど仮眠。
・1時頃に解散となったので、本気で寝ましたとさ。
・翌朝は7時に起床。
・女性陣で朝ごはんの準備して、男性陣を呼び出していっしょにごはん。
・ちなみに、フォーゼを鑑賞しながらでしたww
・その後は昨日書いた絵の批評会をしました。
・最後に反省会をして、解散。
・学校までタクシーで送ってもらい、お迎えが来るまで後輩ちゃんと話をしてました。
・お迎えが来たので、そこでお別れをして帰りましたとさ。

こんな感じでしたw
本当に楽しかったですん!
実は私と後輩ちゃんと先生方をのぞくと、みんな男子だったんですよw
男女比率9:1の世界なので、こういうのは当たり前です!?
とはいっても、しっかりとお話できて嬉しいいのです。
たった2日間だけですが、一緒にいたせいか私の肌の調子がよくなった気がwww
あと、昨日従兄に会ったからかも?w
冗談抜きで言ってますw
会社にいると、ほぼおっさ・・・年の召した人しかいないので、年齢が近い人と話せたのが何よりもよかったのかもしれないです。
休み明けるの、ますます嫌になっちゃうよw←
まあ、明日からまた楽しい事が待っているのでそんなことは言ってらんないです!
あとは、うたプリライブの準備も進めておかないとですー
それでは♪


▲のあ▽


ペタしてね