けいおん!のアニくじでA賞を取ってしまいました\(^o^)/
兄から青エクのくじを言われたけどなくて、けいおんのをやったらこのオチでしたw
なので、兄の所有物ですよー
私はヘタリアのアニくじをやっていたりします。
だいぶ数が減っていまして、中国のクッションがなくなっていましたorz
それでも2回やったところ、ロシアのクッションとスーさんの色紙をゲットしましたー
ロシアのクッションは交換に出そうと思っていますのん。
もちろん、中国のクッションとですよー
でも出すのは明日かな・・・w
あと、くまプリのぬいぐるみストラップを引き取ってきました!

ipodfile.jpg

もちろんこの二人ですのん。
ストラップとはいえ、結構おおきめのサイズでしたw
ライブに連れて行くのはこの子達になると思います!?
あと、いっしょにごはん。とTYBの缶バッチが残り少なかったので買い占めてきましたw
2個と1個ですけどね!w
いっしょにごはん。は大豆先輩と辛澤さん、TYBはルーシーがでました!
やっとこ好きなところが出てきました!
といっても、ド本命が出ていないんですけどね・・・
本命のために交換にだそうかなと思っています。


ポップンもプレイしていましたのん。
今日は人が割りといたので時間がかかりました・・・
10回目でレアがでましたよー!

ipodfile.jpg

萌え萌えなミミとニャミですw
かわいすぎるううううう!
どうやらこれ、ファンタジアパスポートのバックにあるらしいです。(ちっひさんのコメより)
何を満たせば出てくるんだろうか・・・w
あと、フィルフィーポップの解禁条件を満たしたんですけど、名声が足りなくて解禁できないというwww
深刻なプレイ不足が発覚しましたとさ。
とりあえず、こつこつやっておきます・・・・・・


さーて、今からアルカナ・ファミリアを見てきます!
実はこっそり見ていましたのん。
じゅんじゅんと言うことでリベルタって言いそうですが、パーチェの方がお気に入りだったりしますw
ゲームの情報が最初に出た頃にパーチェをみて一発で気に入っていましたwww
メガネだし、天然っぽいし、おまけに格闘型(?)だしで結構ツボ入っていますー
それでは♪


▲のあ▽


ペタしてね