昨晩、プレイリストの編集に時間がかかりすぎて、最終的に寝たのが2時になっちゃていましたw
ポップンのサントラを一気に入れましたからねー
リストもこだわって(?)作っているので、時間がかかっちゃうのよ!
とりあえず、今日はちゃんと寝ます・・・

サントラは、やっぱりカラルの月の再生が止まらないですw
一回聞くと耳と頭に残りますのん。
2つの融合が本当に素晴らしいのです!
ぜひフルバージョンでも聞いてみたいですー


そうそう、かなーり前にリクを受けていたポップンSSの骨組みがやっとこ出来ました←
今日一気にアイディアが出てきまして、会社のメモに書きなぐった次第です。
あ、ちゃんとお持ち帰りしてるよ?w
明日~日曜日にかけて完成させたいですのん。
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね