ipodfile.jpg

エミリーがホークさんの台詞を言っていた件についてw
藍フォンからやったらこうなりましたwww
アメーバさんしっかりしてください!

ラベンダークエストは順調かも?
クエスト5まで進んで自分でもビックリです!
ドールチェアを一個まで作りましたのん。
今日はいいタイミングで豊作タイムに当たったので、いい感じに事が運んだのかも。
とりあえず、クエスト頑張りますー


モバマスはまた私を殺す気なんでしょうか!?
美嘉の次に莉嘉のSレアを出してくるとかありえんwwww
いつもどおり(?)、5+1セットを一回やるのが限度かなー
1日1限のガチャセットでやったら765プロメンバーが出るという罠。
しかも持っていたという・・・
今回はどっちかというと選挙のほうですけどねw
私は好きな娘かつ、いままでSレアになっていない娘を中心に投票しましたー
今日のやった分と選挙開始記念ので3票。
薫と雫と小梅にいれましたー
出せていない娘に入れられるのもいいですね♪
(※小梅、まだ手に入っていません・・・)
結果に全力で待機です!?
あ、水泳大会ですけど無事に唯ちゃんのSレア2枚そろいました!
レベル上げが大変すぎるので、まったりやっていきますのん。
なにげに個人入賞もできたのにビックリしていますw
下のほうでしたがそれでも嬉しかったです♪
次回もがんばっぞ!


マルイワンからうたプリのアクセが届いていたりしますが、それは後日アップいたします!
それではー


▲のあ▽


ペタしてね