今日はゲーセンでポプカを掘りに行ってきましたー
ポプカのあるゲーセン、月曜日はポップンを5曲設定にして有ったので結構きつかったですw
ナビゲートモードにすると6曲になりますのでよりカオスにw
いっぱいやってきましたが、お目当てのカードは引けずじまいでした・・・
とはいえ、レアカードも引けたし、ノーマルも新しいのが引けているので結果オーライかなー
といっても、せめてアークさんとつららちゃんは欲しいのでトレードをできる人を求めるのであった・・・・・・←
トレードできそうな人を探しますのん。
してくれるという方は、こちらを見て連絡をお付けしてくださいませー

ナビゲートモードといえば、今日テラ中心でもやってみたんですけど・・・
テラの曲だけじゃなく、junさんのソロ曲やNAOKIさんが担当した曲も入ってきたのでこちらもすごくカオスでしたww
わて、やったことの無い曲だと落としてしまうねん・・・(誰
まあ、ゲットワイルドが入っていたのは嬉しい限りでしたがw
サイバーカガクも出てきましたのん。
前から話はあったけど、これで五条式改=NAOKIさんは確定ですね。
サイカガ、もう少しってところで落としちゃいます・・・
若さんのためにもうちょいがんばるっす!
そして、二人の曲の多さに圧巻しました・・・
どう設定しても、猫叉さんは14曲なので10曲までしか選択ができないんです。(
ところがどっこい、テラは二人で合わせて30曲以上あるようで・・・
私の知らない曲も結構あったので、ぼちぼちじっくりとやってみますよー!


明日から仕事だわぁ。
土曜日まであるとはいえ、いつもより1日少ないと考えると気は楽です。
うたプリライブまであと1ヶ月も無くなる週でもあります。
うあ、日がたつのが早い・・・
とりあえず、今週中に翔ちゃんのルートを((ry
ライブまでに本命2人だけはきっちりやっておきます・・・
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね