ピグの1周年記念として、村人の人気投票が始まっていますね!
いつもはライフチケットのクエストをサボりがちな私ですが、この投票のために頑張ってやっています。
もちろん、全部ホークさんに入れるためですよー!!!←
どんだけ好きやねんって感じですよねw
ホークさんには愛を注いじゃっています♪
交換出来るものもデザインが可愛いので、こつこつためますおー!


そして、投票といえば・・・
うたプリのシャッフルユニットの投票方法が公開されました!
デュオが4組、トリオが1組を自分で決めて出すという方式ですねー
うち、デュオ3組とトリオは先輩が一人ずつ入るようにしないといけないようです。
あと、今まで組んだことのあるキャラ同士では投票はできないとのこと。
たとえば、真斗だとデュオだとレン、トリオだと音也と那っちゃんとレンと蘭丸と組めないということになります。
真斗と音也、那っちゃん、蘭丸とのデュオは投票しても大丈夫なのです。
この方式って色んなユニットが出来すぎて大変な気がしますが、自分の考えを送れるっていうのはすごく楽しそうです!
ド趣味に走るか、それともバランスを考えるか・・・・・・
すでに考えるのが楽しい自分がいますw
発表がライブの時ということで、よけにwktkしちゃいます!
その前にゲーム進めようか?w
それではー


▲のあ▽



ペタしてね