タイトーくじ、無事引けました!
10回と言いましたが、色んな理由で7回引いてきましたw
で、結果がこちらです。
(画像縦です・・・)

IMG_2674.jpg

意外とばらけて取れましたー
C賞のフィギュアが取れてない・・・
と思っていましたら、仙台に行っていた兄が引いてくれました!

IMG_7986.jpg

真斗だけでしたが、すごく嬉しかったです!
E賞のケースは2つそろっちゃいましたw
てか、一つダブっていますw
CDの整理には調度いいので、有効活用しちゃいます♪
そして、本日はくまプリの翔ちゃんをお迎えしました!

ipodfile.jpg

あ、見づらいですね。
では、真斗とのツーショットでお見せします!

ipodfile.jpg

かわいいだろー?←
帽子もちゃんとかぶっているんですよー
着脱可でございましたw
そしてシリアルナンバーなんですが、なんと真斗が664で翔ちゃんが969で真ん中の数字が一致するというミラクルがおきました!
すごいぞこれ・・・!
引き取る時期がずれていたら、合わなかったんですよね。
見てて、本当に癒されます♪
ぎゅーっとダブルですると本当に心地いいですw

さーて、今から色々と準備しますよ!
それぢわ。


▲のあ▽


ペタしてね