今日で今週の仕事は終わり。
のんびりできるー!といいたいところですが、明日はうたプリのタイトーくじの発売日なのでうかうかしていられません。
アニくじの時は平日で、兄に頼んだけども入った頃には全滅していたんですよね・・・
(夏に再販がありますけどね!)
で、今回のタイトーくじは明日発売。
休みなので朝から特攻できるんです。
ええ、朝から並びますよ!
お店の位置関係上、オープンの1時間前ぐらいからですが。
おそらく1日で完売の可能性があるので、最大回数の10回みっちりやってきます!w
アニメイトという戦場へ向かいますよー!


そして最近、自分の女子力が低いんじゃあと意識しかけていたり。
うん、料理ができないっていうね!←
最低限のことは出来るつもりでいても、やることが無いので多分だめだと思うんですよ・・・
気づかないよりもましと思っていますが、うーんこれはアカンよね。
なかなか出来る機会が無いので、時間を見つけて少しずつやれたらなーなんて思っています。
それでは。


▲のあ▽



ペタしてね