うたプリデビュー発売まであと6日です。

今日も遅くまで残っておりました。
でも、これも今日で一旦おしまい。
明日、発表会があって、それが終わると落ち着くよー!!!
明日の夕方と明後日は楽しいことが待っているので、それまで頑張るよ♪
では久し振りにブログネタです。


イラッとしたら表に出す?飲み込む? ブログネタ:イラッとしたら表に出す?飲み込む? 参加中

私は表に出す派!

イラッとしたら表に出ちゃいますねー
出ていたとしても、相手には伝わりにくいようにしていますけどw
小さく舌打ちしたり、聞こえないように口に出したりしています。
どんな形であれ、その場で吐き出しておくのです。
伝わりにくくしてても、最終的に表情に出ちゃっているらしいので意味が無い時がありますけどね!w
それではー


▲のあ▽


ペタしてね


イラッとしたら表に出す?飲み込む?
  • 表に出す
  • 飲み込む

気になる投票結果は!?