昨日言っていたくまプリの写真です!

ipodfile.jpg

箱にシリアルが書いてあるのですー
私は664でした!
あと、上にすこーし見えていると思いますが、真斗にあわせて青のリボンがかかっていますー
こんなところまで可愛いですの♪
そして取り出して、膝に乗せてみたりw

ipodfile.jpg

部屋着ですいませんw
ぎゅーってしてみたところ、抱き心地かすごくいいこと!
これは夜ぐっすり眠れるかも?w
あと、ちょっと見づらいんですけど、ちゃんと泣きぼくろもついています!w
来月は翔ちゃんが来ますので、そちらもお楽しみに♪



おまけ。

ipodfile.jpg

翼のクマと2ショットww
くまプリ結構大きいですねー
もう一枚。

ipodfile.jpg

乗せてみたww
後ろに座椅子があるので、安定して撮影できましたw
本当にかわいいなぁ♪
それでは!


▲のあ▽


ペタしてね