今日はうたプリのアニくじの発売日でしたねー
私は仕事場の関係上、兄に頼んだんですけど・・・
兄が行った頃(夕方)には全滅していたってさ!!!
こんなド田舎でも売り切れるなんてびっくりだよね!
てか、全国各地で売り切れてるみたいです。
うーん、詰めが甘かったわ・・・
今までの傾向から、地元での再入荷はほぼないと見ています。
で、思ったのはゲーマーズに残っているかも?ということ。
意外と穴場なんですよ?
今度仙台に行くので、その時にのぞいて見ますわ!
なんか、できていないのがすごく悔しいので!!!


明日仕事をすれば3連休・・・!
花見という名の新入社員歓迎会があるけども、私断りましたw
だってさ、タバコくさくなるの嫌なんですもんww
ゲーセンでなるのはしかないけど、そんな食事の場でそれはねぇ・・・
ということで、ほどほどのんびりやってきます♪
それではー


▲のあ▽



ペタしてね