今日はゲーセン行ってきましたー
ポップン粘着プレイしてきましたw
クエストに合わせた曲で、コンポラ5とスムチとキルトをやったら出来てしまったというw
全部、初見でクリアですお。
キルトにいたってはBAD4だけという奇跡が起きました!
いつの間にか腕が上がっているみたいです♪
といっても、A.I.ダークネスは出来ませんでしたか・・・
実はアリプロ2も出来なかったりしますけどw
これ好きな曲なのに、できないんだよねうん。
もっと修行してきます!
そして、カードのほうなのですが、ポップン20第2弾での2枚目のレアを引きました♪
村井キャラ集合の片方です。
それと、ノーマルもいい感じに引けましたw
あと、ポップンのカードファイルがあったのでやってきたんですけど・・・
今回は取れませんでしたorz
アークさんだけでもって思ったのですが、うーん難しい!
また今度リベンジしますえー!

ポップン20第1弾の欲しかったのに取れていないカードがあるので、募集を始めてみました!
詳しくはカードリストからお願いしますm(_ _ )m
ほんの一部だけですが、どうしても欲しいので・・・
フィリは出来る限り無限回収をしようとか思っていたりw
何枚あっても困りません!w
交換が成立するまでは、ブログの末にアドレスを張っておりますー
それでは!


▲のあ▽


ポプカカードリスト
交換希望中です。詳しくはリンクからお願いします。




ペタしてね