だけど、本屋に行ったら1冊もなかったんだぜ!
すごい話だwww
注文してきたので、届くまで待ちますおー
でも、本屋での発売日が4/17になっていたんですが・・・
どっちが正しかったんだろ?
とにかく楽しみにしています♪


うーん、また愚痴になっちゃいそうですが・・・
なんだかなー、本当にキレそうになるんです。
いや、実際にはキレてはいないんですけども。
カチンとくる言葉があるけど、抑えています。
いつか爆発しかねないんですけどね・・・・・・
あと、香水うんぬんのせいか、今日は妙に匂いに敏感になっていました。
ただでさえも嫌な匂いをかぎたくないのに、鼻の通りがよすぎて・・・
気分が悪くなっているんですけど、なかなか周りにヘルプできないからなぁ。
まあ、明日は向かい側の人がいないのでのんびりゆったりやってきますww
それではー


▲のあ▽



ペタしてね