4年に一回の2/29ですねー
この年だけは366日になります!
って、当たり前かw
今日は今日ですが、私にとっては明日のほうが大事です!!
うたプリが好きな方なら、分かっちゃいますよね?w
日付が変わるタイミングで、ブログを更新しますとだけ言っておきます♪


そして、宣言通りディアボリックのカナトをもう一回聞きましたw
夜寝る前に聞くほうが興奮しちゃうのは私だけですか?←
そして何故か良く眠れるという状態にww
元々、変態だな自分と思っていますが・・・
カナトから攻めらると、やっぱり声が出ちゃうのでもう重症レベルなんじゃないかと思っていますw
てか、歪んだ愛情もたまんねぇ!とか最近思ってしまいまふ。
やっぱり私重症だなぁ。
普段表に出さない分、こういうところで出ているようですw
やっぱり全巻買っちゃおうかな?w
それではー


▲のあ▽


ペタしてね