っていうキャラいませんでした?←
いえ、昨日聞いていたドラマCDがどっちもゾクゾクしちゃったものでして。

最初に書いていた、イケメン大奥は・・・
もう後半はキスの嵐で、聞いているこっちの耳が熱くなっていました。
これ、ダミヘだったらもうやばいラインですw
浪川さんやるなぁー!←
待て、4巻は私が一番気に入っている春日局様ことおっきーじゃまいか。
あ、やばい、絶対今回以上にすごいことになってるとおもうw
その前に、立花さんと諏訪部さんですねー
クカルとレンですね、わ(ry
立向と跡部とも((ry
そして、蒼井君の「月下の華」が物語をさらに素敵にしちゃっています!
PCの方は、サイドバーの春日局様をクリックして、動画がありますので是非w
蒼井君の「月下の華」も聞けちゃいますよー♪

イケメン大奥 ドラマCD(1)/浪川大輔
¥2,625
Amazon.co.jp


そしてそして、結構気にしていたディアボリックラバーズのカナトを聞いていました。
えとね、まず言います。

作業中に聞いちゃだめだ!!!

いや、当たり前かもしれないんですけど、もう作業に集中できないことw
もうね、病んじゃっている子だし、ヒステリックだし、上から目線だしで、もう色々とドキドキさせられっぱなしなんです!
極め付けは、ダミヘのささやきと血を吸われる感じがリアルすぎるってこと!
血を吸われている時はマジで声が出ていました・・・
あ、家族は誰も起きていなかったので周りには聞こえていませんよー
ちょっぴり怖い感じだけど、癖になりそうですw
多分、寝る前にまた聞いていると思いますww←
DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.3 逆巻カナト/梶裕貴
¥2,100
Amazon.co.jp

てか、集めるつもりなかったけど全巻集めちゃおうかな・・・
他のメンバーも気になってしまうよー
そして、ゲームも気になってきたw
主人公がかわいいんですよー
あ、後でカナトのバナーはっときますw←
それでは!


▲のあ▽


ペタしてね