続きいきまーす。

昨日は、最初に眼科へ行きましたー
コンタクトが切れそうだったのと、定期健診を受ける時期だったのとで行ったんです。
コンタクトの度数は変えずに済みましたー
けど、肝心のコンタクトのストックが切れていたようで買えるのは月曜日ということにorz
会社帰りに取りに行きますよー
その後はアニメイトへ。
色々、いっぱい引き取ってきましたw
かぶりすぎなんですよ、ええ!
あ、後でうたプリライブの先行をやっておかないとー!
そして、ゲーセンへ。
やっている音ゲーを一通りやってきましたw
そして、DDRのデータを作りました!
前日にやったのが楽しかったので、データを作っちゃいましたw
HOTARU.Aで作りましたが、そのうちAの位置が変わっていると思いますw
まずは5回プレイですねー
あ、名前をHOTARUからA.HOTARUに変えていますw
ポップンのプレインネームに合わせた形です。
弐寺は6文字だったので変えていないですw
その後はまっすぐ帰ってー、家でのんびりしていましたとさ♪

今日も出かけてきたのでありますw
またもアニメイトに行きましたw
兄と一緒なんでね!
まだ残っていたラブライブのCDを買ったというw
私はリリホワのCDだけですよー
カードは希が出ました。
出ていなかったので調度良かったようですw
その後はご飯を食べて家に帰りましたおー


なにやら充実した週末になったなぁw
次の土曜日もイケメン充してくるんですけどね!
テニミュメンバーに会うので、もう今からどっきどきですー
そのために、明日からしっかり仕事します!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね