今日の仕事帰りにゲーセン寄ってきましたw
会社の近く(でもないけど・・・)のゲーセンに久しぶりに行きました。
多分、11月ぐらいが最後だったかなー?

Dormirとwacアルバムイベントが始まっていたので、とりあえず1曲ずつやってきました。
おしゃまスウィングは、途中まで良かったんですが最後はボロボロでしたw
もう少しつなげられたらなー
メガネロックは、9ボタンは初見にもかかわらずクリアしましたw
22のはずなのに、20のおしゃまスウィングよりも簡単だったような気がww
出来る曲が増えるのはすごく嬉しいけどね!
メガネロックはカッコいいし!!
そして、早く手元にCDをー!!!!←
ケルティックもクリアできましたが、まだギリギリのラインですねー
SHIONは玉砕してきました。
もっとできるようになりたいなー
ポプカのほうは・・・・・・
最近、ダブりが多くなったかな?
今日は3曲カード付を3回やってきたんですが、うち2枚がダブりでした。
そして、未だに出ない嫁のカード。
何枚あっても困らないのにねw
本当に欲しいのってなかなかでないお。
4段がどれまで続くか分からないけど、頑張って集めようと改めて思いました!
それではー


▲のあ▽



ペタしてね