今日は私的に2本立てなアメスタでした。
最初は萌えガチャ男子のでした。
途中からでしたけど、すごく面白かったです!
小野Dのキャラは不良ということで、気になっていますよw
ウルフさんの影響出すぎですねw
そして、早くじゅんじゅんのキャラのリリースをお待ちしています!←


そしてもう一つは、勇輝君のアメスタでした!
プレミアムで見るのは初めてでしたが、リアルタイムで会話しているようですごく楽しかったです!
本川翔太さんと古家広之さんも一緒で、すごく仲がいいことが伝わってきました。
ほのぼのとしていますなぁ♪
それと、私の発言が勇輝君に拾われて、すごくテンションが上がりました!!!
運動会の競技の時に、中学の体育祭の競技のバーゲンセールのことを書いたら拾ってもたのですー!!!
本当に嬉しかったです♪

ちなみに、どういう競技かといいますと女子だけでグランドの中央にある物を取り合うんです。
とってくるものは、タイヤとかロープとかボールとか様々ありましたお。
もちろん、女子だけですので醜い争いが勃発することもw
あと、引きずられるのは当然(!)ですので、長ズボンは必ずはかないといけないですよw
という私はすごく楽しんでいましたよwww

明日からまた頑張れそう!
うん、気合を入れますよ!!!
それでは♪


▲のあ▽



ペタしてね