今日は翼の誕生日です!
おめでとーなの!!
ツイッターのアイコンを翼にしていたりしますよw
藍フォンにはアイコンがいっぱい入っていたりするので、切り替えができていたりしますw
公式ではいつもどおり壁紙の配信していますよー
1週間限定ですので、忘れずに保存しましょ♪
前回ので四季君だけとり忘れたのは内緒である。


ここ最近、風呂場での妄想が一番激しいことに気がつきました。
疲れているときにゆっくりと湯船に入っていると、いつの間にかあれやこれやと浮かんでいるというw
前は、うたプリのメンバーが中の人と会ったらこう呼ぶに違いないということを考えていました。
ツイッターにて発言済みだったり。
これはまだいいほうです。
今日はもっとぶっ飛んできてしまったのでw
まあ↓なんですけど。

風呂に入って、最初はフィリの方からちゅーしたけど、その体制だと冷えるからと言ってアークさんがフィリを抱き寄せる。顔が真っ赤になったフィリをかわいいとアークさんからちゅーしちゃうと。

すいません、疲れててかなりぶっ飛びましたw(2回目
昨日と今日の通勤、通常片道40分ぐらいなのが1時間もかかって運転すれば疲れるのは当然である・・・(遠い目
これ考えていたときの自分の2424っぷりがハンパなかったのは言うまでもないですw
てか、フィアクどんだけスキなのよ自分と言いたいw
ちなみに逆可でございますw(聞いていない
これで明日も頑張れそうだwww←
それではー


▲のあ▽



ペタしてね