ピグのジャガイモクエで課金をしてしまったわー
というのも、今回のクエでもらえる服が私好みなのですよ。
で、帽子を取るところでどうしても足りないとなったので、つい課金をと。
棚は諦めがつきますが、服はセットでどうしても欲しかったので。
無事そろえられて嬉しいですなぁ。
次のイベントは、バレンタインでしょうか?


バレンタインといえば・・・
実はもくもくと、イナイレネタが出ていたりしますw
完全にイナゴの映画の影響ですねww
去年書いた話の続きにしたら結構しっくりきていたり。
あとは、バレンタインとか関係なしに大人な明王との話も書きたいですねー

そして、フィリとアークさんの話も何か書きたいと思う自分がいますw
というか、フィリ×アークを推しているというイタイ状態ですww
アークさん受けとか良くないですか?←
とにかく、最近妄想が楽しくて仕方がないという話でしたw(ぇ
それではー


▲のあ▽



ペタしてね