うたプリ2ndライブ決定ですよー!!!

今日の午後に発表されました。
以下コピペです。

【開催日時】
2012年8月19日(日)

【場所】
パシフィコ横浜 国立大ホール

【第1次チケット販売】
2012年2月22日(水)発売予定『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』初回版DVD6巻、
初回版ブルーレイ6巻購入者対象 プレミア先行抽選販売
※「プレミア先行抽選シリアルナンバー」が記載されたご案内が封入されております。


2ndライブが8月に開催でビックリしました。
スパンが短いものでw
これ、抽選に当選したら今年は夏コミパスになるなぁー
1週間しか差がないのでねぇ・・・
そして、会場がパシフィコ横浜になったことにビックリしていたりw
実は次はパシフィコがいいねーみたいなことを言ったのですよー
あと、最初のライブの終わった時にあさぎさんに、「蒼井君きているんじゃないかなーと思うんです。」みたいなことを言っていたのですが・・・
その後、蒼井君本人のツイッターとブログにてライブに行っていたことが判明しましたw
私、エスパーか・・・?www
しかし、今回は当たる気がしないのです・・・
兄のラブライブ!のライブチケットも当ててるし、お母さんが見に行くミュージカルのチケットも当てちゃっているので、そろそろまずいんじゃないかなーと思っています。
とはいえ、おそらくデビューをベースにしたライブになると思うので、先輩方がでる=蒼井君がでるとなれば、外れて欲しくないというのも本音であります。
来月末は、勝負の時になりそうです。
それでは!


▲のあ▽





ペタしてね