見てきましたー!!!
明王がかっこよすぎでもうクラクラでしたよw←
現メンバーも好きですが、やっぱり一番は明王なのです。
成長したなーと思ってまうww
白竜とシュウもかっこよかったです。
そして、胸が熱くなりましたよ!
本当に見てよかったですー
DVDでたら買っちゃおうかな?w


そして、ゲーセンはしごしちゃっていたりw
最初は映画館の隣のゲーセンに行って、その後ポップン20のあるゲーセンへ行きました。
ツイッターのフォロワー様と会うためですの!
短めの時間でしたが、お会いすることが出来てよかったです!
今度はゆっくりお話したいな♪
ポップンの成果は、なんとハイスピード幻想チューンを初めてクリアしちゃいました!
テラ嬉しかったです!!!
あとは、ケルティックウィンドはもう少しでクリアできそうなところまで行きました。
ほんの少しだったのになぁー
次回頑張ります!
それでは♪


▲のあ▽



ペタしてね