本当に眠たいであります!w
一週間の疲れがどっと出てきた感じかなー?
P4を見たら、布団の中に入っちゃおうかなー


今期見たいアニメ、結構あるはずなのですが見る気が起きないという怪奇現象がw
多分、うたプリに傾いているからかもしれません。
5月までに、リピートとAAとSSを終わらせるのが目標ですの。
リピートをとりあえず確保しないと!w
とりま、地元のTUT●YAさんで買うよりアマゾンのほうが安いみたいです。
もう一箇所ゲームショップで心当たりあるけど、いけるかどうかがなー
限定版の中古があれば一番ベストなんですけどねw
さて、どうしたものかな・・・
それでは!


▲のあ▽



ペタしてね