うたプリDebutの発売日が延期になっちゃいましたね・・・
5/24に変更だそうです。
延期した分、良いものが出来ると期待しちゃいますがw
あ、てことはうたプリラジオもその分までやるということでいいのかしら?
延期になった分だけ楽しめそうですね♪


さーて、本題に行きましょうか。
うたプリライブで、これはやって欲しかった、もしくはやられたらもう・・・!という曲を書きます。
デュオとトリオの曲はもちろんやって欲しい曲であったので、ソロ曲のみ書きますw

音也 TRUST☆MY DREAM
はい、これは来て欲しかったなーと思いました。
うたプリの曲で一番最初に出た曲(トキヤも一緒ですが)なので、これで盛り上がりたかったなと。

トキヤ 星屑☆Shall we dance?
これは本当に来て欲しかった!
トキヤの曲の中で一番コールがしやすいので、楽しく出来るのではないかと思いました。

真斗 BLUE x PRISM HEART
騎士も好きですが、こちらも好きであります!
真斗の曲でもコールで一番盛り上がりそうですよね。
てか、愛のヘリで迎えに(ry

レン Dear...Burning my Lady!
これが来ていたら、完全にノックアウトでしたw
だってね、ステージの諏訪部さん素敵でしたもん。
レンの曲で一番好きなので、なお更そうなっていたことに違いないですww

那月 Top Star Revolution
なっちゃんの曲はどれも激しい感じですが、その中でも芯の強さを感じさせられる曲。
これもコールで盛り上がりそうな曲ですなぁ。

翔 オレサマ愛歌
これは絶対に振り付けがかわいいよねw
今回のライブでも、曲の素敵さにに下野さんの可愛さがプラスされてキラキラしてましたしw
是非ステージで見たいです!

セシル DESTINY SONG
今回はサプライズゲストだったので1曲だけでしたが、次はこちらも歌って欲しいです。
なんというか、壮大な世界に入り込めるような感じです。
是非ステージで見たいです!(あ、2回目・・・


こんなところでしょうか?
早くも次のライブはいつだろうと期待しちゃっていますがw
その前に、Debutの発売、そしてアニメ2期ですねー
これからもうたプリから目が離せないです!

そういえば、昨日パンフレットを見て気がついたことが。
なんと、紀章さんと蒼井君の誕生が同じなんです!
二人とも8/11生まれですねー
最初見たとき、驚きすぎでリアルにガタッとなりましたw
犬がビビっていましたww
いやあ、こんなこともあるんですなぁ。


あと、うたプリ関係ないんですが今日はゼクトバッハのドラマCD第3巻(段?)の発売日ですねー
しかし、何故か届いていない・・・
早く聞きたいんですけどねー
まあ、この季節だし1日遅れるのは仕方ないかも?
それではー


▲のあ▽


ペタしてね