ipodfile.jpg

なうにも書きましたが、こちらはあさぎさんからいただきましたー
クッキーとドーナッツの詰め合わせと、高級そうなハンカチです。
かわいいですなぁ♪
大切にしますお!


では、今日は昨日のレポに書いた六本木→ゲーセンの話です。
最初に言っておきます。
うたプリ関係ないですww←

物販が終わった後、六本木へと向かいました。
目的はコナミスタイルによるためですw
会員カードの期限もありますが、コナミスタイルに行くだけでテンションが上がるんですよw
その前に、昼食を食べましたよー
夏コミにも行った、ベーグルの美味しいお店です。
なうにも貼り付けた写真を。

ipodfile.jpg

ipodfile.jpg

今回は、ランチセットのサーモンとアボガドのサラダをいただきました。
ベーグルは相変わらず美味しいです!
野菜もガッツリ食べれたので満足でした♪
ちなみに、コナミスタイルと同じ階にあるので、見つけやすいかと思いますー

腹ごしらえの後に、ようやくコナミスタイルへ。
特に何を買うかなんて決めずに行ったのですが・・・
気がつけばときメモGS2の卓上カレンダーを手に取っていましたww←
ネットショップのほうで、これいいなーでもどうしようかなーと思って買っていなかったのですが・・・・・・
店頭のだとサンプルがあり、その絵を見たらいつの間にか手にとっていましたw

GS2は一番最初にプレイした乙女ゲーなので、思い入れが結構強かったりします!
DSの方で、またろー先輩(笑)以外は一回ずつED見ています。
あ、女の子と遊君と姫子先輩は見ていないですw

それに加えて、ポップン19の缶バッチ3個セットのも買いました。
お、これはーと思ってよくよく絵を見たら、どうやらみんな3Pカラーのようでした!
しおんとニットちゃんと・・・あともう一人忘れちゃいましたがw←
多分、3Pカラーで間違いないかな・
写真とっていないので、今度アップしますお。

その後は五反田に戻って、会場近くのゲーセンへ行きました。
ポップンをするのにいいところはないかなと思い検索したところ、偶然にも会場近くにあったんですw
そこで、11クレぐらいしてきちゃいましたww
最初パセリで5回ぐらいプレイして、その後は1曲+カードでプレイしてました。
集中してできたし、何よりもいっぱいマッチングできたのが楽しかったですー
それと、レアカードも1枚とってきましたww
前に引いたものと合わせてどうぞ↓

ipodfile.jpg
左・・・今回引いてきたレアカードです。(Des-ROW組集合の片方です)
右・・・前に引いたレジェンドカードです。

ipodfile.jpg

ノーマルカードもざっくりとw
ヒューさんが引けたのがすごく嬉しかったです♪
そしてなかなかでないテラレアとフィリのノーマルカード・・・
レアは仕方ないけど、フィリのカードは切実に欲しいであります!!

それと、ツイッターで知ったのですが、カードファイルの第2弾が出るらしいですねw
アークさん?それともアルクさん?
のデザインがあるらしく、そっちの方は欲しいなあ・・・
なにせ、男のエルフはツボのようなのでw
ヴァラノワのルッツとか、ソウルズ2のアルソスなんてもう・・・w
(まあルッツはハーフエルフだけどもw)

で、ゲーセンから出て今更のようなことに気がつきました。
はい、タバコくささがハンパじゃなくなっていましたww
こもりすぎですねwwww
一応、早めに出て外で風に当たっていましたが、それでも匂いが・・・orz
ライブの時はそれだけが気になっていましたとさ。


明日の記事にて、ライブでこの曲が(以下略)について書きます。
それでは!


▲のあ▽


ペタしてね