若干寝不足でヘンションな状態ですw
夜行バスでぐっすりなんて眠れないもので。
この状態で会社に行き、おまけに残業までしてきています。
よくやったよ自分w


では、ライブレポと参りましょう!
さっき書いたとおり夜行バスで行ったので、朝早く到着しました。
なので、朝の物販の列に並ぶために会場へとすぐ向かいましたよー
もう私が言った次点で、100人ぐらいいたのかな?
その後、人数が多くなったせいか30分前倒しで物販が始まりましたお。
私は真斗と翔ちゃんのライブ限定セットを含めた7点を購入しました。

物販が終わった後は六本木に行きましたお。
その後はまた会場付近に戻って、ゲーセンに寄っていましたw
そこの辺の話は、明日書きますよー

ゲーセンから出てきて、再び会場へ。
待ち合わせをしていた、あさぎさんとご対面!←何
お話をしたり、携帯の写真をみたりしながら、開場の列に並んでおりましたw
会場に入ってふと見たフラワースタンドの中に、蒼井君がST☆RISHのメンバーに送ったものを発見しました!
写真を撮っちゃいましたよー!!
その後、席へ行きました。
11列目ということで前の方だとは思っていたのですが、すごく前過ぎて私自身がびっくりでした!
席についてからもあさぎさんといっぱいお話をしておりましたw
そして、メンバーからのアナウンスが!
それだけでヒートアップする会場。
もちろん、私もでしたよー!
そのあと幕があがり、ライブスタート!!
ここからはセトリとともにお送りします。

1、 マジLOVE1000% ST☆RISH
テレビサイズのショートバージョンです。
オープニングからもうハイテンションでした!
コールもバッチリでしたよー

一旦メンバーがさがり、シャイニング早乙女からのメッセージがありました!
ありがたいお言葉でしたよー

2、 BRAND NEW MELODY 音也(てらしー)
メンバーソロ曲一発目はもちろん音也でした!
一生懸命な感じが、本当に音也でしたお。
他のメンバーもですがアニメのシーンとともに送るというのが、感動をさらに重ねてくれました。

3、 BELIEVE☆MY VOICE トキヤ(マモ)
まさかのオーディションソング光臨!
マモの歌はもちろん、ダンスがすごくかっこよかったです!!
さりげなく好きな曲の一つなので、聞けて嬉しかったです。

4、 Knocking on the mind 真斗(鈴)
すでにここで泣きそうになりました!
だって、だって・・・鈴が素敵過ぎるんですよー!!!
もうね、心に響きまくりでした。

5、 悪魔のKissは炎より激しく レン(諏訪部さん)
ここもオーディションソングでした。
専用のマイクスタンドが薔薇であしらってあって、正にレンの、いや諏訪部さんのためのものでした!
スタンド裁きがすごくかっこよかったです!

6、 オリオンでSHOUT OUT 砂月(きーやん)
正にロック!で、黄色のサイリウムを激しく降っておりましたw
砂月なのは、きーやんが間奏(前奏かな?)のところで言っていたからですよー
きーやんのマイクスタンド裁きもかっこよかったです!

7、 Changing our Song! 翔(下野さん)
まさかのDebutの曲でした!
下野さんのダンスの振り付けが素晴らしく可愛かったです!w
これも好きな曲だったので、聞けてすごく嬉しかったですー

最後のほうのサビで他のメンバーが全員乱入しましたw
みんなやりたい放題で、すごく楽しそうでした♪
で、よくよく人数を数えたら一人多い・・・?
と疑問に思いつつ、曲は終了。
それと同時に、春歌こと沢城みゆきさんからのメッセージが!
心温まる、ほんわかとしたメッセージでした。
そして、そのメッセージの最後の言葉にビックリしました!

「では、愛島セシル君でEternity Loveを聞いてください。」

8、 Eternity Love セシル(鳥さん)
シークレットゲストで鳥さんが登場しました!
会場がゆったりとした空気に包まれました。
まさか来るとは思っていなかったので、緑のサイリウムを持ってきていなかったのがすごく悔しかったりします。
(ちなみに、メンバー全員分は持ってきていました)

さっき一人人数が多いといったのは鳥さんで、シークレットの意味がないだろとつっこまれていましたw
終わった後は、フリートークの時間。
てらしーとマモが仕切り、うたプリで好きな曲は?というお題で進みました。
途中、きーやんがポリリズムといって、即行であーちゃんの振り付けをやるマモに爆笑しましたww
あと、放置プレイされかける下野さんが可愛かったですw
ちなみに、未来地図とマジLOVE、オルフェが人気でしたw
そんな中、またも早乙女さんが登場。
後半戦への準備をという司令が着たので、みんなはまた舞台の袖へ。
早乙女さんからのメッセージを聞いた後に、後半戦がスタートしました!

9、 七色のコンパス トキヤ(マモ)
後半戦最初はトキヤでした。
最初の台詞からもうグッときましたお。
会場全体に声が響きわたっていました。

10、 アンドロメダでクチヅケを 那月(きーやん)
まさかのFDの曲でした!
この曲、みんなノリノリですごく楽しかったです!!

11、 Mostフォルティシモ 真斗(鈴)
Debutの曲再び光臨!!!
しかも、この曲は真斗の曲の中で一番気に入っているんです!
力強くて、心に一番ドーンときて、もう胸がいっぱいになりました!!

12、 世界の果てまでBelieve Heart レン(諏訪部さん)
もうね、この曲歌っている諏訪部さんがレンにしか見えなかった・・・!
視線が来るだけでこっちがノックアウト寸前ですよ!!!

13、 虹色☆OVER DRIVE! 音也(てらしー)
音也もFD曲でした。
とにかく一生懸命でかわいい、本当にかわいいと思いました!

この曲が終わったあと、早乙女さんからダンサーさんたちの紹介がありました。
そして、早乙女さんからタオルの準備を!といわれました。
私は開けていた真斗のグッズセットからタオルを取り出しましたww
そのタオルで、こちらの曲へ!

14、 男気全開Go! Fight!! 翔(下野さん)
サビの部分で、みんなでタオルを振り回すのが楽しかったです!
男気全開!って叫ぶのもすごく楽しかったです!!
てか、全曲中で一番コールが楽しい曲でした!
このときも、2番の最後のサビ部分でみんな乱入してきましたww
狙ってやっている感が本当に好きですww

15、 オルフェ マモ
なんとここでOPがきました!
1番の時はアニメのOPの映像が流れていましたよー
実は、今回勉強不足の曲でありました。
サビの途中の部分がちゃんとコールできていなかったのであります。
次回に向けて、きっちりやっておきますよ!

オルフェが終わった後、再び全員集合。
トークをやった後、これで最後といわれて、もうそんなときかーと実感させられました。

16、 未来地図 ST☆RISH
みんな、ファン(春ちゃんたち)を一人ひとり思いながら歌ってくれているようでした。
もう本気で泣きそうな感じになりました。

曲がおわって全員がいなくなったあと、会場中がアンコールの声で包まれました。
そして、ウェルプリのBGMに合わせて、ライブTシャツに着替えたみんなが再び登場しました!
そこで、重大発表がありました。
なんと、うたプリの2期が制作決定したのです!!
鈴が「舞台が宇宙になります」的なことを言ったときには、本当に笑いそうになりましたww
(もちろん嘘ですよーw)
その後、ラストソングはもちろんこれでした!

17、 マジLOVE1000% ST☆RISH
OPがショートだったので、ラストはロングで決めました!
コールもバッチリ決められましたよー!!!

そのあと、再び鳥さんが登場。
メンバー一人ひとりからメッセージが送られました。
ステージから去る前に、BGMで流れていた未来地図の曲を歌い、最後のお別れとなりました。
帰る前のアナウンスも素敵でした♪
真斗にヘリで送って欲しいと思ってしまった私がいますwww

本当に楽しい時間はあっという間でした。
その中を、充実したものとして持っていられるのが嬉しいことだと思います!
次は大きな会場で、もっと多くの人がこの感動を味わって欲しいと思います。
そして、何よりもアニメ2期決定!
前回のラストで先輩方がチラッと出てきていたので、先輩方の活躍に期待します♪

てか、現在リピート買っちゃおうか!?というなりになりつつあります!
ライブで見たら、ゲームをもう一回やり直したくなったのでw
どこかで中古さがそうかな?

長くなりましたが、ここまでお付き合いありがとうございました。
明日は別の部分の話と、このライブでこれが出たらもうノックアウトだった!というものを書いていこうと思いますw
それでは、おやすみなさいませ♪


▲のあ▽



ペタしてね