今日はなるべくしてなるってお話

 

皆さんこんにちは!!

未常識を常識へ変える金型屋を目指すたっくんです!!

 

なんと今日が12月初の更新になってしまいましたガーン

 
忘れてたわけじゃないんですよ滝汗
時間の使い方が下手なんですえーん
 
それに加えて11月から怒涛の忙しさが続いているんですガーン
 
ありがたい話で、ご依頼いただいた案件には全てお応えするように努めてたんですが、いろんなが重なり今日になってしまいましたショック
 
さて久々の更新がこんな時間に更新出来てるのはなぜかというとですね。。。。
 
やってしまったんですぼけー
腰をグキッっと。。。。
 
ぎっくり腰みたいなやつですぐすん
 
昨日鞄を持とうとしゃがんだ時にボンッ!っと腰が逝ってしまいましたえーん
 
しかも、午前中は金型の納品トライと操作指導が入ってましたゲッソリ
 
そこは痛み止めとシップ貼りまくりで出発ビックリマーク
 
なんとか午前いっぱいで作業を終わる事が出来ましたニコ
 
ですが、腰はもう限界。。。。
 
急いで治療に向かったわけですが、痛みと焦りから道を間違えてしまい、またまたタイムロスゲロー
 
そして治療院についてみてもらったのですが、なんでここまでほっといたんやムキー
とおしかりぼけーとにかく休めビックリマーク
とのお達しがショック
 
仕方なく本日はお休みさせてもらったのでやっとの更新になりました笑い泣き
 
私はこんな状態になっていたんですが、昨日、今日とテクノメッセの展示会がありました!!
 
今回は新入社員の子にブースレイアウトも含めて任せていた初めての展示会ですウシシ
 
今日は私も出展者として立つつもりでしたがそれは叶わずショック
 
女性社員とベテランに任せる事となりましたびっくり
 
3年ほど前から展示会にはずっと立っていたのに1日も出ないのは初めてです滝汗
 
今日は会いに来てくださった方も多く申し訳ない気持ちでいっぱいですぐすん
 
ですが、二日間ともに午後からは女性社員のみでの対応を頑張ってくれてます爆  笑
 
分からないところはすぐ連絡をくれて説明をしてくれていたようですウシシ
 
まさかこんなタイミングで自分がダウンしてしまうとは予想もしてませんでしたが、私自身気づかないうちに頼りになる社員が一人また一人と育ってくれてる事に気づけた二日間でした照れ
 
それに体が資本であるにも関わらずこのような状態になった事を反省してこれからに向けて対策を練っていこうと決心しました!!
 
これからはかなりのご依頼が続いておりますビックリマーク
 
ありがたい事ですが、今のままでは対応が難しい部分もあります。
それは私が私しかできないと思い、社員に託しきれなかった事が問題です。
 
それが今回の件で社員には託せる、というか託すべきだとわかったのでこれはなるべくしてなったぎっくり腰なんだと思いましたww(笑)
 
と冗談はさておき、
金型業界は企業数の減少が著しく、新規企業数はかなり少ないです。
 
その中で生き残った会社として金型製造販売及びそれに伴ったサービスを提供する会社としてもう一回り、二回りと大きく成長していきます!!
そして、さまざまなお客様のご要望にお応えできるよう体制を整え喜んで頂ける会社目指して頑張りますウシシ
 
まずは腰を治して10㎏痩せるところから始めていきますゲラゲラ
 
腰痛でお悩みの方ポイントは「仙骨」ですよイヒ
 
それではまた~パー