今日は変化に気付こうってお話

 

皆さんこんにちは!!

未常識を常識へ変える金型屋を目指すたっくんです!!

 

昨日は中秋の名月でしたねニコ

 

夜中にめちゃ眩しくて起きたら窓から凄くきれいな満月がウシシ

 

綺麗な満月を見れたのは嬉しいのですが、眩しすぎやわ笑い泣き

 

こうして、季節の移り変わりを感じる今日この頃です照れ

 

が、日が過ぎるのが早すぎる笑い泣き

 

気づけばもう9月も後半ガーン

 

えっはてなマークこの前9月になったところですよね滝汗

 

もう9月終わりですか!?

そんな感じです爆  笑

 

さてさて会社の方はやっと例年のペースに近づいて来た感じなんやかんやとバタバタしていますウシシ

 

4月から新卒メンバーが入り、それぞれの理由で退職する者もいたりと変化にとんだ半年になってますが、体制を変えようとみんなが頑張っていますウシシ

 

ですが、変化ってなかなか周りの人に気付いてもらえないんですよねえー?

 

本人は意識して変わろうと努力してても他の人から見たら何も変わってないやん真顔

って思われガチです真顔

 

でも本人は変わろうと頑張ってるんです!!

 

私はその変わろうとしてる人の少しの変化に気付ける人間になろうと意識していますビックリマーク

 

自分は頑張ってる事を誰かが気づいてくれたらなんか、気づいてくれたおねがいって嬉しくなるじゃないですかウシシ

 

そうしたら、また次頑張ってみよにやりってなってくれるんじゃないかなって思いますニコニコ

 

誰かに気付いてもらうとか受け入れてもらえるとかって実は幸せの一つの形なんじゃないかなって最近思ってますニコ

 

これもコロナの影響で生活感が変わったから気づけたのかもしれませんにやり

 

頑張る社員の変化を見逃さず気持ちよく成長していって欲しいと思いますウシシ

 

さぁ私もみんなに負けないように頑張ろうっと爆  笑

 

それではまた~パー