今日はこれから勝負ってお話

 

皆さんこんにちは!!

未常識を常識へ変える金型屋を目指すたっくんです!!

 

今日は大阪でも雪が降りました雪の結晶

 

豪雪に見舞われている地域の方は大変かと思いますが頑張っていきましょうビックリマーク

 

さて、今日は社内向けに生産時に使う帳票などの再認識してもらう為に30分ほど使って勉強会をしましたウシシ

 

毎日同じ事の繰り返しにはなるんですが、どこかでズレて来たりすることもあるので補正していく感じですにやり

 

人間なので、楽したくなったりするのは当然なんですが、その状況を放置することも出来ません真顔

理解の少なかった事も勉強会を行う事で理解度が深まったりするもので、定期的に行うのもいいですねウシシ

 

金型関連のお仕事もやや回復傾向にあるのか、年が明けてから見積や問合せ案件が増えてきていますビックリマーク

 

住設関係が多いような感じですね~にやり

去年は思ったような営業が出来なくて苦しんだ部分ではありますがここに来て少し回復の兆しがあるようにも思います爆  笑

 

ですが、明日から大阪も緊急事態宣言が発令されますぼけー

 

また動きが規制されるので心配ではありますが、もうそろそろ経済も動き出すんじゃないかと期待していきます!!

 

何事も気持ちからウシシ

 

よくない現状をどうよくするかは自分次第ビックリマーク

 

きっとよくなる爆  笑

 

 

おかげさまでなんとか仕事させてもらえてますおねがい

 

どんな仕事も全力でお応えして、この状況を打破しますウシシ

 

今出来る事をやり続けるの事が大切ですビックリマーク

 

 

楽しく笑顔で明るい未来を考えて乗り越えていきましょう爆  笑

 

それではまた~パー