今日はそれぞれの課題ってお話

 

皆さんこんばんは!


未常識を常識へ変える金型屋を目指すたっくんです!!

今日は栃木の会社さんへ現場指導と言う形で訪問させてもらいましたウシシ

昨日移動して、今日の朝から入りました!!

なんか色んな事が進んでて急遽訪問する事になったんですが、ホテルも手配してくれて感謝、感謝なんですが、実は予約の日が一日間違えてると言うトラブル発生笑い泣き

もう一泊していきます?って言われましたが、それはちょいと無理な話でした笑い泣き

ですがホテルの方が凄く柔軟に対応してくれて事なきを得ました照れ

ありがとうございますおねがい

まぁそんなこんなでやっぱりツイてるなぁと感じながら今日は朝一番からお邪魔しました爆笑


社長からは実現したい形を聞いてるのでその形に持っていくにはどうしたらいいのか!?


実際の現場の方と話をしながら少しづつ伝達し、ハイスピードでの加工方法をお伝えしていますにやり


長年やってるとだんだんと頭が凝り固まって来て新しいチャレンジが出来なくなってくるんですが、そこに違う風を送る事で凝り固まる前に変えて行こうとする社長の行動力に驚かされますびっくり


私は決して凄い事をやってる訳ではないんですが、うちの取り組みに共感してくれた事を嬉しく思いますウシシ


素晴らしい会社さんなんですが、課題はたくさんあるようでそれは同時にその会社さんの伸び代であるとも私は思います照れ


自分の会社でもやらなあかん事いっぱいあるのに他の会社いって何しとんねんと思われるかもしれませんがこれからはパートナー化して事業を進める時代になると思います!!


なので技術共有するとこでうちの会社も更に成長のチャンスが広がるんです爆笑

抱え込む時代から共有する時代へ

これからの新しい生き方になるんじゃないでしょうかウシシ

あと少しで大阪新幹線前

それではまた〜パー