今日は無事納品出来たお話

 

先月から取り組んでいた金型の納品に行きましたウシシ

 

なかなかタイトな日程でしたがなんとか間に合いました(#^.^#)

 

このサイズになると工場のドアも外さないと出し入れ出来ないので取り回しが大変です笑い泣き

中身の加工は得意なサイズですが組み上がるとやっぱ許容範囲の限界ですねにやり


そして、今日は焼入れタップのご依頼があり、午後から材料納入されて、夕方にお引き取りされて変えられました爆  笑

 

 

今回の物はプレートの側面へのM4のタップでした!!

 

やはり小さくなると多少調整が必要ですねニヤリ

 

そして4月にはまたもう一面できないかとの打診を頂きましたイヒ


出来る範囲のことは全力でやらせていただきます爆  笑

特急のお仕事も出来てますのでお困りの方は是非お問合せくださいねウシシ

 

 

それではまた~パー