お出かけ話 まとめて | シー・ズー くまはる 時々 小梅&シフォン

シー・ズー くまはる 時々 小梅&シフォン

元保護犬 シー・ズー くま と はる の日常と
天使になった小梅&しーちゃん

 

今年の梅雨は雨が多くて、外派のくまの

 

お散歩が悩ましい日々ですアセアセ

 

はるちゃんの目も全く問題なく、先生にも

 

どっちの目を手術したか分からないね、って

 

言われますラブ

 

 

 

さて、だいぶ日記もご無沙汰だったので、

 

お出かけした事をまとめて。

 

 

 

4月24日に国営ひたち海浜公園へ。

 

ネモフィラとチューリップがきれいでしたラブラブ

 

 

 

 

6月2日~伊豆・箱根へ旅行。

 

 

 

大涌谷の警戒レベルが上がり、立ち入りが禁止に

 

なってしまい、いつもの黒玉子が食べられなかった

 

ので、河津の峰温泉大噴出湯で温泉玉子を。

 

 

下田公園のあじさい祭りに行きましたが、まだまだ

 

という感じでした。

 

 

久しぶりに大室山へも登りました(前回は小梅と)。

 

 

いつ行っても運休だった駒ケ岳ロープウェイ。

 

今回は乗れました!

 

まさかのバッグイン拒否のくまで、乗る直前に

 

アタフタしましたが、ケージを借りて無理やりわんわん

寒かった~ゲッソリ

 

 

 

6月26日、茂原市のアジサイ屋敷服部農園へ。

満開を迎えた後という感じでしたが、たくさんの

 

紫陽花が圧巻でした。

 

 

その後、レイクウッズガーデンひめはるの里へ。

日差しが強いので帽子を…でもはるちゃんはちょっと

 

苦手です。くまは平気でずっと被ってます。

お天気も良くて気温も上がり、二人もハアハア状態。

 

お昼過ぎには帰宅しました。

 

 

 

と、本格的な夏が到来する前に、色々出かけて

 

みましたが、ほとんど雨に降られる事もなく、

 

そろそろ私も雨女と名乗らなくていいかな~とにやり

 

 

 

まだまだ梅雨は続きますが、これから暑くなって

 

きますので、エアコン完備のお部屋で快適な

 

夏を過ごして、また元気におでかけしましょう~アップ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村