こんばんは

昨日からゴールデンウィーク休みが始まりました!!

今回は何とビックリマーク10連休ですキラキラ
(`∇´ゞ

まぁ、特に何をする予定も無いので結構暇人だったりします
(-.-;)

とりあえず休みボケには気をつけます
( ̄∀ ̄)
今日は朝から土砂降りで、テンションがた落ちです
( ̄・・ ̄)


車は汚れるし(まぁ、元々汚れてるけれども…(-.-;))仕事じゃ濡れるしで、ホント嫌になります(;_;)


こういう日は家でマッタリするのが好きなんだけどなぁ
(¬з¬)


と、まぁ愚痴を言ってみたい今日この頃です(^w^)
はじめまして!!
m(_ _)m

今日からアメーバデビューのおがっち〇です
(^∀^)ノ

正直ブログは初めてなもので、更新も頻繁には出来ない上に大した事は書けませんが、ど~ぞ温かく見守ってください!
(`∇´ゞ