GW(^w^)こんばんは昨日からゴールデンウィーク休みが始まりました今回は何と10連休です(`∇´ゞまぁ、特に何をする予定も無いので結構暇人だったりします(-.-;)とりあえず休みボケには気をつけます( ̄∀ ̄)
雨だ…(-"-;)今日は朝から土砂降りで、テンションがた落ちです( ̄・・ ̄)車は汚れるし(まぁ、元々汚れてるけれども…(-.-;))仕事じゃ濡れるしで、ホント嫌になります(;_;)こういう日は家でマッタリするのが好きなんだけどなぁ(¬з¬)と、まぁ愚痴を言ってみたい今日この頃です(^w^)
お初( ̄∀ ̄)はじめまして!!m(_ _)m今日からアメーバデビューのおがっち〇です(^∀^)ノ正直ブログは初めてなもので、更新も頻繁には出来ない上に大した事は書けませんが、ど~ぞ温かく見守ってください!(`∇´ゞ