梅雨ですねー。

昔はサーフィン🏄にあこがれてました💖

でも、真っ黒になる!と言い訳してトライすらしなかったんです。

ここ数年はサップに挑戦したかったけど、これも自分の中でいろんな言い訳をしてやらなかったのですが、やっと体験に行きました。


じゃらんで申し込みをして先週末に家から車で20分くらいの海岸でインストラクターさんと待ち合わせをして、ボディスーツとsupのボードをお借りして、そろそろと海に入りました。


こんな感じ、波が穏やかでオールで搔く水音がタプンタプンと心地よかった😺


1時間ほど、漕ぎ方のレッスンをしてもらって、私はインナーに水着を着ていたから、そのまま車の運転席にバスタオルを敷いて家に帰りシャワー🚿を浴びました。


sup、この夏、ゆるゆると海と戯れてみたいです😀