先週、東京最終日にティファニーワンダー展に行って来ました。

こちらってなかなかたどりつけないんですよー

まず、アプリをインストールして、そこからクレジットカードで日時を予約します。

場所は虎ノ門ヒルズびっくり

ティファニーワンダー 虎ノ門ヒルズ

45階なんですが、直では45階にいけないの😅

エレベーターで8階まで上がって、大きな荷物がある場合はコインロッカーに入れて(扉の内に100円入れる。わかりづらい)

フロアの別のエレベーターで45階にあがるという。なんとも複雑なんですよ。

入場料はちなみに2,000円


ではいざいざ入場😺


今回のシンボル鳥さんがおります。



さっすがだね。キラキラだよ




歴代のディスプレイもありました。


平日ということもあり、2時間くらいかけてゆっくりじっくり見ることが出来ました。


実演で名前をいれてるとこを見せてもらえたし、


出口にオリジナル商品のお店があったから、トートバックとポーチを購入。

バックは娘用。ポーチは友達の誕プレに😺

ティファニー大好きさんもそうじゃない方も楽しめるティファニーワンダー展は6月20日くらいまでです。(詳しくは確かめてください)

2か月に一度の東京出張もこれにて終了。

レベルアップできたし有意義な1年でした。