快晴です☀️

昨日から東京にきてます。

娘の大学の支部会長として一年やってきましたが、最後の東京本部での会議。

昨日はブロック長の会議、今日は全国の会長さんが集まる会議で、会議後は懇親会も予定されています。

昨日の会議後に副会長と合流して杉並の居酒屋🏮さんで、地元出身の学生さん達を集めて交流会をしました。もちろんうちの娘は欠席です💢


ホテルを神田にしたから朝から神田明神にお参りに行きました


この身の置き所のない不安から解き放たれますようにと切にお祈りしました。

近くの湯島聖堂にも寄ったり


先週のアド街で取り上げてた神田の「松翁」で鮎の天ぷらセットをいただきました。






天ぷらはあがったら個別に出してくれます。

最後に蕎麦湯でしめて、お店を出たら、長蛇の列でした。

雰囲気もお味もよくてきっちり蕎麦を楽しめました。

道中、山の上ホテル周囲の道だったのでパシリ




パフェを食べない内に休館になってしまいました。


午後から会期です。


眠い🥱🥱