GW中日、風が強くて庭仕事ができないから、会社で仕事してます🙂‍↕️

来週は金曜日〜月の4日間、東京🗼行くから仕事を終わらせてしまわなきゃ😺

怒涛の4月が終わったからか、次から次へと起こるトラブルデーは過ぎたような気がします。

肝心なのは気を緩めると、何があるかわからないからお出かけせずに大人しくしとくに限るって事かなって思います😅

昨日、部屋の掃除をした時にベッドの向きを変えました。

北枕にした方がなんか調子がよかったように思うわ😀

会社に来る時に、道の駅渋滞が隣の町まで1.5キロ車の列でした。ソフトクリームはまたにしましょう😉


まだまだ晴れやかな気持ちになれないけど目の前の仕事を片付けていかなくっちゃ🧐