昨日は最悪でした。

あれから事態は想定される最悪に発展。

上司は対応に追われて、私には何を言ったのか問いだだされました。

私は「こう言いました。」と内容を。

他人の人生を狂わせてしまった責任で、人生でありえないほどの感情に襲われました。

1時間ほど泣いて、仕事をゆっくりしてたら5時に母から電話があり「父の容態が悪い」と。

妹からも電話があって、もう何もかもがつらすぎて号泣😭

7時すぎに上司が帰ってきて、私の発言よりもある人が言った事の方が事態を悪くした。あなたは前を向きなさい。この仕事はこんな事でつまずいてたらやってられない。どぉがんばれる?


また泣いちゃって、感謝しかない。

だけど、こうなってしまったのは私も責任の一端はあります。


50を過ぎて転職、この業界の常識がわかってなさすぎ。


話は変わったて、こんな最悪なんだからと彼に

「どお元気❓」とラインを4ヶ月ぶりにしました。

もうどおにでもなれって🙂‍↔️


今日は前職の解散会があります。父は心配だけど、これだけはどぉしても行って来ます。


春がアカン😩😩