お仕事、めっちゃ忙し滝汗

 

毎日、取引先を回ってます。

 

車の運転ってゆうかドライブ好きなので、取引先は結構な辺境にあったりするんですが、サクラが咲きそうなこの季節

雨にかすんだ山の稜線や、雲にかすんだ峰をみられて心がしわぁとなります。

 

知識の方もちゃんとお勉強しなきゃいけないんだけど真顔真顔

 

今日は春服のこと

 

一月にこちらのジャーナルスタンダードレリュームのワンピさんを購入してました。

 

https://images.baycrews.jp/itemimages/i/23/040/462/23040462910040_ma_016_N_org.jpg?resize=780%3A936

 

もちろんネット購入。届いてみると、思ったより生地がテカテカしてて色が濃かった。

 

結構似合っているような気がするのでヨシとしましょうウインク

 

ノーカラーギャザーブルゾン

そしてアウターにはこちらのナノユニバースのブルゾン

 

12月にアウトレットにいった時に一目ぼれして購入しました。

 

こちらは今季の定価ですがアウトレットのブルゾンもほぼ同じ

 

ブルゾンとワンピが私の春のお気に入りコーデですお願い